吐き気を催す蓮舫の醜悪な正体

応援クリック↓


人気ブログランキングへ

よろしくお願いします。


爆笑間違いなしの痛快動画↓



↑の動画

蓮舫が蓮舫を追及してるように

編集されてるんですが、

蓮舫の過去のスパイ的行動から

発言から何からすべて網羅されてます。

動画のアップ主さんのコメント↓


少しでもミスをしたことが

疑われる他者に対しては、

汚い物でも見るように超ヒステリックな罵倒で

「極悪人」扱いする蓮舫議員ですが、

決定的なミスを犯した自分に対しては、

ほんのり笑いを浮かべながら

「何も知らない不遇の被害者」

であるかのように

世間の目を誘導する一方で、

自分に対する冷静な批判者に対しては、

まるで

「多様性を認めないレイシスト」

のように悪魔化しました。

蓮舫議員や一部マスメディアの

情報操作とは正反対に、

実際には

他者の多様性を尊重している

現代の日本国民は、

このように

恐ろしいほどのダブルスタンダードな人物に対して

「騙されたふりをして許容する」

という

大人の対応を見せてきましたが、

そろそろ

「騙されたふりをして許容しない」態度が

必要であると考えます。

すなわち、

このような都合の良い言説の人物に対して

けっして期待を持つことなく、

常に批判的な目で行動をチェックし、

信賞必罰で対応すべきであると考えます。

ちなみに信賞必罰で対応すれば、

罰のみ積み上げられていくことになるでしょうから、

蓮舫議員は落選、

民進党は影も形もなくなると思います(笑)

◆以上、動画のアップ主さんのコメントです。

こんな蓮舫みたいな

化け物のような奴を

日本の国会に

野放しにしておいて

いいんでしょうか?


いいはずがありません。

既に再生400000回を

超えている動画ですが、

もっともっと徹底拡散して、

化け物の蓮舫を

日本の国会から叩き出しましょう。

日本国民の皆様

ご協力をお願いします。

応援クリック↓


人気ブログランキングへ

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント