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大橋純子さんのシルエット・ロマンスが教えてくれるジェンダー平等思想の狂気

文化破壊
11 /25 2023
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よろしくお願いします。










大橋純子さん素晴らしい歌声と

沢山の名曲をありがとうございました。

大橋純子さんの御冥福をお祈り申しあげます。



大橋純子さんが歌う

シルエット・ロマンスの歌詞↓







恋する女は
夢見たがりの
いつも ヒロイン
つかの間の



鏡に向かって
アイペンシルの
色を並べて
迷うだけ



窓辺の憂い顔は
装う女心
茜色のシルエット



あぁ あなたに
恋心ぬすまれて
もっとロマンス
私に仕掛けてきて



あぁ あなたに
恋模様染められて
もっと ロマンス
ときめきを 止めないで



あなたのくちびる
首すじかすめ
私の声も
かすれてた



無意識にイヤリング
気づいたら はずしてた
重なりあう シルエット
シルエット



あぁ 抱きしめて
身動き出来ないほど
もっとロマンス
甘くだましてほしい



あぁ 抱きしめて
鼓動がひびくほどに
もっとロマンス
激しく感じさせて


あぁ あなたに
恋心ぬすまれて
もっとロマンス
私に仕掛けてきて



あぁ あなたに
恋模様染められて
もっとロマンス
ときめきを止めないで







大橋純子さんの大ヒット曲

シルエット・ロマンスを始め

昭和のラブソングの歌詞は

女性に特有の心理、

女心(おんなごころ)、

「女性の本能的な感性」のようなものを

明確に表現しているものが多いですが

芸術や文化に対する人間の感動は、

そこに表現されている

「男らしさ」や「女らしさ」と

密接に結びついています。

近年の日本のTVドラマや映画

あるいは歌謡曲・流行歌が

衰退の一途をたどり、

日本人の多くが

それらを見なく、

聴かなくなりつつあるのは

「人間の自然な本性」であり、

「人間らしさ」

「文明」「文化」と同義語である

「男らしさ、女らしさ」と、

その美しさを

フェミニズムというカルト思想に基づき、

「ジェンダーバイアスを助長する云々」として

芸能の分野において

否定したことによる影響が

非常に大きいと言えます。



(「歌舞伎の女形」や

「宝塚歌劇団の男役」等を除いて

現実社会における

女性の男性化、男性の女性化は

「野蛮化、非文明化」

以外の何物でもありません。)




当ブログの過去記事↓で、

不気味で邪悪な慶応高校・森林貴彦とその仲間たち



「戦国や幕末に生きた日本人が魅力的であるのは

死と常に隣り合わせのような時代には

否応なく男が男らしく、女が女らしくなるからだ」




ということを書きましたが、



「男が男らしく、女が女らしい共同体」

というものは

外部からの侵略や攻撃に対して

非常に強靭です。




闘争の中で生き残る共同体というものは

適材適所の共同体ですが、

それ(適材適所)こそが、

まさに

頭のおかしなフェミニストどもが

敵視、憎悪し、

徹底的に破壊しようとしている

性別役割分担に他ならないからです。



頭のおかしなフェミニストがよく、



「男が主導する国、社会は戦争を起こす

女が国家・社会を主導すれば戦争は起きない」




というようなことを言いますが、



「女が国家・社会を主導すれば戦争は起きない」



のではなく、



「女が国家・社会を主導すれば

(本来、男が分担すべき分野で女がでしゃばれば)

戦争をしても負けるだけ」




「女が国家・社会を主導すれば

戦わなければ国が亡ぶ事態に

立ち至っても戦えない。

(というか

「戦うくらいなら

日本が亡べばいい」

というのが

日本のフェミニストの本音)」




というだけで、



しかも、



全世界が同時に

女が主導する国家・社会になるならまだしも

日本のすぐ隣の

狂った軍事独裁殺人鬼国家である

チャイナやノースコリアは

女が主導する国家・社会には

まったくなっておらず



(日本の頭のおかしなフェミニストどもは

ノースコリアの「喜ばせ組」をどう考えているのか

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E3%81%B3%E7%B5%84

是非とも知りたいものです。

恐らく

日本の頭のおかしなフェミニストどもは、

極左思想の塊のような連中なので、

共産主義独裁殺人鬼国家による

女性の奴隷化に対しては

何だかんだと屁理屈をこねて

擁護・容認するのでしょう。

本当に気持ち悪い連中ですね。)




未だに隙あらば他国を侵略し、

他国の人間を殺戮しつくす気まんまんで

そもそも日本が過去の時代に

女が主導する国家・社会であったなら

今頃は、

日本という国そのものが存在していないわけで、

要するに、

日本の頭おかしなフェミニストどもの本心は



「日本の男が男らしさを失い、

日本の女が女らしさを失えば

日本は国家共同体として、

どうしようもなく弱体化し、

チャイナやノースコリアによって

侵略され放題になるので万々歳」




だということにすぎません。



日本の過激フェミニストどもの

国籍や帰化の有無を調べてみれば

この連中の多くが半島からやってきた

「渡来人、帰化人の末裔」であることが

明らかになるでしょう。




日本国民が一刻も早く

「ジェンダー平等思想の狂気」に気づき

正気を取り戻し、

明治、大正、昭和の頃の

男が男らしく、女が女らしい

外部からの侵略に対して強靭な

国家・社会・共同体に

日本が立ち戻ることができるように

一人一人の日本国民が心がけていきたいものです。


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よろしくお願いします。
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コメント

非公開コメント

No title

 歌だけでなく少女マンガやラノベ(アニメ)などの中にはポリコレに喧嘩を売ってるような作品も多い。具体的な作品名を出すと作者先生に迷惑がかかるので作者名は出しませんが。そしてそういう作品に限って作者が女性ってことが多いのです。

Re: No title

コメントありがとうございます。
そういえば「おれは男だ」というドラマがありましたが
あれも少女漫画が原作でしたね。
「男らしさ、女らしさ」の否定は文化・芸術の否定だ
ということに多くの日本国民が早く気づいてくれるといいんですが。

多聞兵衛