NHK女子アナ有働由美子の狂気

応援クリック↓


人気ブログランキングへ

よろしくお願いします。


有働アナ、視聴者に「レッドカード」としかられ謝罪

▼以下の文章を↑の記事から引用しました、

NHKの有働由美子アナウンサーが

15日放送の「あさイチ」で、

視聴者からFAXでしかられ、謝罪した。

有働アナは歌舞伎俳優の尾上松也を迎えて行った

プレミアムトークコーナーで、

自身が体験した下ネタを披露。

その内容があまりにリアルだったことから、

視聴者から

「レッドカード」

「朝から聞きたくなかった」

「なによりゲストに失礼」などの

厳しい言葉がFAXで寄せられていた。

“事件”はゲストの尾上松也が視聴者に募った

「ああ、やっちゃった」という

失敗談FAXを読んでいる時に起こった。

尾上松也が、芝居のお稽古中に、

お腹が痛くなり、トイレに駆け込んだ話を披露した後、

井ノ原快彦から失敗談を振られた有働アナも

自身の“もよおして”しまった体験を披露。

ゴルフの打ちっ放しでデートをしていたが、

お腹が痛くなり、

トイレに駆け込んだ瞬間に

下着を汚してしまった…という話を

アナウンサーらしく“リアル”に表現したところ、


尾上も「あさイチで話していい話?生放送ですよ」

と驚き、

井ノ原も

「そこまで言えとは言ってない」

などとスタジオは騒然となった。

そして番組最後のFAXコーナーでは

案の定、視聴者からおしかりの言葉が。

それを受け、井ノ原が

「(話しを)振ったぼくが悪かった。

(有働アナは)サービス精神旺盛なので、

上に行っちゃった。申し訳ありません」

と有働ともに謝罪していた。


▲以上、引用終わり。

◆井ノ原が

「有働はサービス精神旺盛なので」

とか言って庇ってますが、

今回の有働由美子の件は

そんな問題ではありません。

何年か前に、

有働由美子が

ロック歌手の矢沢永吉さんに

インタビューする番組がありました。

その矢沢永吉さんとのやり取りの中で、

有働由美子はこういうことを言ってました、


「矢沢さんの音楽を聴くと、

私たち女性は

子宮にズンと来るんですよ」


この有働の下品な発言に

矢沢さんは失笑していましたが、

有働はこういった類(たぐい)の下品な発言を

NHKの番組内等で随所に連発しています。

何故、

有働はこういった類の下品な発言を連発するのか?

その理由は言うまでもなく、

「サービス精神旺盛だから」等というものではなく、


「女性だからといって、

ハシタナイとか、

下品な発言をしてはいけない、

とかいうのは、

日本の男性社会による

日本女性に対する抑圧であり、

女性が下品な発言をすることが

当たり前の日本社会にすることで

日本女性は解放される」


というフェミニズムの狂気に

取り憑かれているからです。


近年の日本のTVで流れるCMを見ていて気づくのは、

飲食に関するCMで多くの場合、

女性が

「おいしい」ではなく

「うまい」と言うセリフを口にすること、

そして

女性が食べ物を食べるCM映像では

ことさらに大口を開けて食べ、

さらには

舌で唇をなめるというような行為を

大写しにすることが

日常的になっていることです。


これらも全て

フェミニズムというカルト思想による

一種の検閲(けんえつ)の結果であり、


「女性が大口を開けて

ものを食べたり、

モノを食べて『うまい』と

口にしたりするのはハシタナイ」

等という

日本の男性社会による

女性に対する抑圧を打破し、

日本女性を解放しなければならない。


という

フェミニズム、フェミニストの狂気から来ています。


念のために言っておくと、

私自身も決して品の良い人間でもありませんし、

ことさらに、

「女性は慎ましい行為、言動をしなければならない」

とか言うつもりはありませんが、

公共の電波を利用して、

「下品な行為や発言をすることが女性の開放だ、

日本女性よドンドン下品な行為、発言をしよう」

というような

狂ったプロパガンダを垂れ流す

頭のおかしなフェミニストどもには

断固として反対します。


次回は、

日本の

頭のおかしなフェミニストどもの

狂気を生み出す思想の源流に関して書きます。


応援クリック↓よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有働は常習犯

こんちは、御邪魔します。

おもわず、阪神OB川藤さんのエピソード思い出しました
彼もゴルフ中にトイレへ駆け込んだけど間に合わず・・(以下略)
彼は男だから豪快に笑い飛ばしてたけどw
女性でそんなの公然と話したのって寡聞にして知りません。
ましてやNHK放送でって・・・たしかに狂気、いや凶器ですね

彼女は以前も朝の放送で「よがり声」出して避難されたこともありましたね。
なにしろNHK放送の得意がエロス、エロいNHKって言われてますから
今はちょっとマシでうが以前は女性キャスターはエロファッションショーだったし、子供番組に女性の乳房サブリミナルとか・・・
やっぱく狂気かつ公共の凶器ですね

今晩は^^

今晩は、ありましたねー「よがり声」(爆)

幼児番組のエンディングの曲が「クレージーケンバンド」だったり、

変態仮面の主役が「朝ドラ」に出てきたり(逆でしたか?)

NHKが局ぐるみで異常なことをやってるのは間違いありませんね。