KINGレイナが映し出す日本社会の狂気

応援クリック↓


人気ブログランキングへ

よろしくお願いします。


皆さんご存知でしょうか?

KINGレイナという総合格闘技の選手がいます。

KINGレイナのキャラは




こういう感じ↑なんですが、

どこかで見た気しませんか?


そう

サッカーの本田圭佑と

ボクシングの亀田兄弟を

足して割ったような

糞キャラなんです。


こういう

傍若無人、傲岸不遜、無礼千万、

不愉快極まりない

「正常な日本人が最も忌み嫌うキャラ」




日本の頭のおかしな

反日マスコミ関係者や

反日スポーツマスコミ関係者は、


(その多くが反日コリア人です。)

日本人が世界で戦うために不可欠な

「個性、エゴ、自己主張」

だとして

もてはやすわけです。

先日、

4月16日にRIZINという格闘技イベントにおける

KINGレイナの試合を

フジテレビが放送していたんですが、


本当にコイツら頭悪いなと感じたのが、

解説の高田延彦ともう一人の女の解説者です。


(女の名前は忘れました。)

このKINGレイナのキャラは

「正常な日本人は

到底受け容れることの出来ない

不愉快なキャラ」

であるという現実を無視して、

とにかく


「視聴者の皆さん

KINGレイナは

生意気で不愛想だけど

可愛い奴だから

応援しましょう」

という感じで

高田も女の解説者もKINGレイナを

持ち上げまくるんですが、


(ボクシングの亀田親子に対する

マスコミや一部芸能人の態度と全く同じ)

仮に

KINGレイナのような


「傍若無人、傲岸不遜、無礼千万、

不愉快極まりないキャラ」




日本人の大多数が受け入れ、

喜んで応援するようになったら

それは


「礼節や相手に対する思いやりを

重んじる

今の正常な日本社会」


とは全く逆の

「異常な狂った社会」



日本社会がなってしまったということで

KINGレイナのような

「傍若無人、傲岸不遜、無礼千万、

不愉快極まりないキャラ」


徹底的に忌み嫌い

排斥する日本社会であってこそ

正しい日本人の在り方で

絶対にそこは崩してはいけない

ということを

頭の悪い高田延彦や女の解説者は

まったく理解できていません。


「応援してほしいなら、

応援したくなるような

振舞いをする」


これが正常な日本人の思考です。

「見た人間を

不愉快極まりない気持ちにさせる

糞キャラを

全面に押し出しながら

KINGレイナを応援しようね」って


オマエら頭おかしいか

日本人じゃねえだろ。


現実には

亀田の馬鹿兄弟と同じく、

このKINGレイナの糞キャラも

「金儲けや話題作り」

のために

RIZINというイベントの

頭のおかしな関係者や

頭のおかしなマスコミ関係者に

ねつ造された作りもので


(ちなみにRIZINというイベントは

暴力団が関係していたことで、

フジテレビが放送を打ち切った

PRIDEと同じ関係者が

主催しており、

主催者の反社会性が

選手のキャラにも

影響しているわけです)


裏では、

KINGレイナはペコペコと

高田延彦や

イベント主催者の榊原らその他

格闘技関係者やマスコミ関係者には

愛想を振りまいてたりするんでしょうが、


こういう

「反社会的なキャラ」

で売り出された選手は

長続きせず、すぐに潰れてしまう

というのは自明の理であって

KINGレイナのことを

本当に考えているのであれば、

「お前そういうキャラはやめとけ」

というのが

正常な日本人の態度であることは

言うまでもありません。


プロボクシングの

亀田バカ親子の時もそうでしたが

星野仙一を始め

亀田バカ親子を擁護していたアホどもは

自分たちに対しては

亀田バカ親子が

ペコペコと頭を下げてるからという理由で

一般の日本国民に対しては

傍若無人、

傲岸不遜、

無礼千万な態度を

取り続ける

亀田バカ親子を擁護していたんですから

本当にどうしようもない

許しがたい

身勝手なクズどもだ

としか言いようがありません。


KINGレイナお前のキャラがホンモノなら

RIZINの主催者の暴力団関係者に対しても

アメをしゃぶりながら

不貞腐れたアホ面して

傍若無人な態度で口をきいてみろ。

それが出来ないなら

一番弱い立場の

一般の日本人に対してだけ

舐め切った糞キャラを押し付ける

卑怯者のクズだオマエは。



応援クリック↓


人気ブログランキングへ

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント